2012年6月 1日 (金)

秋田サクラマス遠征2012!

ちょっと自宅PCがトラブってて更新が遅れましたが、

今年も行ってきました玉川遠征!
(昨年の記事はこちら

 

しかも、今年はnabeさんと2人で優雅に新幹線で現地入り。

東京から3時間ちょっとで目的地の角館到着です。

20120601001_2


 
 

う~ん、快適。


 
 
 

で、解禁日を明日に控え、さっそくポイントめぐり。

20120601002_2

 

20120601003_2

 
 
 

あぁ、もう幸せ。。。

 

なんかもう、この渓相を見ただけで満足かも。。。


 

//////////




そんなこんなで、夜は当然興奮してなかなか寝付けず、

 

「第一投目は何を投げるかなぁ・・・」

 
「去年はテトラに入られてバラしたから・・・」

 
 
なんて具合に1年越しの想いを胸に迎えた解禁日!!!


そりゃもう、気分はいきなりクライマックス!

20120601004_2



はやる気持ちを抑えて記念撮影を終え、

1年越しの想いを乗せた第一投。

 
 

「記念すべき一投目、行きまーす!」

 
 
「ペキッ!」


 
 

・・・・・・・・・折れた。。。







皆さん、テンションMAXからのバンジージャンプ、

体感いただけましたでしょうか?(泣)


 

結局このあと、たまたま来ていたサンスイ渋谷店の

小原君にロッドを借りてなんとか釣りをすることが

出来ましたが、一度折れた心は戻ることなく、

秋田の遠征は幕を閉じました。。。



 
 

また来年、頑張ります。。。

 

小原君、nabeさん、ホントにありがとうございました!

| | コメント (2)

«GT